配管の老朽化・緊急トラブルに迅速・適切にご対応。
埼玉県の配管設備工事・セイフル株式会社

ご相談・お問い合わせはお気軽に 048-572-2442

BACK TO INDEX

2021.08.10NEWSLETTER

プラント配管の図面化・デジタル化

図面がなくて、このようなお困りごとはございませんか?
□トラブルが発生した時に図面がない為、原因究明に時間を要する
□改修後の図面がない、作っていても整理されていない
□完成当時の図面が保管されていない
□設備責任者もしくは現場担当者しか現状を把握していない
□紙図面しかないのでデジタル化したい
□設備の配管距離が長い・天井高が高い等で計測が難しく、作図ができない


専用3DCAD・3Dスキャナを使っての図面化・デジタル化で解決いたします!

解決1
屋内・屋外問わず計測・解析いたします!
系統が追いかけれずお困りでしたら、お気軽にご相談ください!
建築図面が残っていなくても対応いたします。

解決2
手動計測が困難な現場や配管でも解析いたします!
3Dレーザースキャナーで撮影できれば、計測が困難な現場でも問題なし!
入り組んだ配管でも、図面化の対応いたします。

解決3
複雑なプラント配管を図面化・デジタル化いたします!
複雑なプラント配管でも平面図、立面図、系統図をデジタルで作成。
物体の長さ、面積、体積、断面図、追加作図等も可能です!


調査・計測・図面化までワンストップで対応いたします。
プラント設備の図面がなくて困っている方、
この機会に是非セイフルまでお問い合わせ下さい!

お問合せ

  • お問合せ
  • メルマガ購読に関して