配管の老朽化・緊急トラブルに迅速・適切にご対応。
埼玉県の配管設備工事・セイフル株式会社

ご相談・お問い合わせはお気軽に 048-572-2442

BACK TO INDEX

2023.04.24NEWSLETTER

工場の鳥害でお困りの法人様へ 鳥害でお悩みではありませんか?

工場は広い敷地と建物があり、鳥・鳩が住みつきやすい環境です。工場の設備を守り正常に稼働させるためには、鳥・鳩による被害を対策しなければなりません。
工場は一般的な家屋と違って鳥が出入りしやすい隙間や、日常的に見回りできない場所がたくさんあります。鳥・鳩の被害から工場をしっかり守るためには、工場ならではの対策を取ることが重要です。

春は最も旺盛な繁殖シーズン。恐るべし! 鳥のの繁殖力
春は最も旺盛な繁殖シーズンです! 他の季節も真夏以外はほぼフルシーズンで発情しており、鳩は年間5-6回産む場合もあり、寿命も20年と長い動物である!

✨上記画面をタップしてください✨

法人様からの害鳥に関するお悩みが増えています!
◯施設内に棲みついてしまっている
◯対策が難しい場所で追っ払えない
◯市販の害鳥対策グッズが効果がなかった
◯大量の害鳥で、美観や衛生面が悪い
◯糞による匂いやバイ菌が気になる
◯定期的なメンテナンスの必要がある


鳥がよりつかず、効果が長時間持続!
鳥害対策ジェルB-ST(バード・ストップ)の特徴
動物にも人体にも極めて安全に、鳩対策・鳩よけ(鳩飛来防止)が可能です。

一概に鳥の対策といってもその習性や生態を熟知して対応することがとても大切です。
当社ではあらゆる被害箇所に対応! 様々な鳥害でお悩みの問題を解決します。

    お問合せ

    • お問合せ
    • メルマガ購読に関して