配管の老朽化・緊急トラブルに迅速・適切にご対応。
埼玉県の配管設備工事・セイフル株式会社

ご相談・お問い合わせはお気軽に 048-572-2442

BACK TO INDEX

2021.04.12NEWSLETTER

『換気量を増やすのに、エアコンの効率を下げない換気のポイント』

このようなお困りごとございませんか?

「換気のために窓を開けると、エアコンの熱が逃げる... 」
「感染症対策のために、室内の換気量を今より上げたい!」
「ウイルス対策を徹底したい!」

そのような場合は...

後付け設置用の全熱交換器がおすすめです!

室内の空気を入れ替えながら、エアコンで整えた温度(冷やした空気、温めた空気)を再び室内に供給できる高機能換気設備。
室内に新鮮な空気を送り込むことができる。
後付け設置を可能にし、デザイン性にすぐれているため露出しても空間になじむ。
ウイルス専用フィルターの用意も別途可能。
さらに、C02センサー(別売品)により、CO2濃度(人の混み具合)に合わせて換気量を自動でアップさせることができる。


オンラインWEBセミナーで全熱交換器を徹底解説!
テーマ :換気のポイントと新発売の後付け設置可能な全熱交換器のご紹介
講 師 :ダイキン工業株式会社 
開催日時 : 5月27日(木) 15:00~16:00 参加費:無料
○換気のポイントと全熱交換器の特徴をご紹介
○これまでの全熱交換器との違い、メリット・デメリットを解説!
○高機能換気設備の導入に活用できる補助金の解説
  ※現時点での申込期間は令和3年4月27日まで

この機会に是非セミナーへお申し込みください!
セミナーのお申込はこちらから
↓↓↓

お問合せ

  • お問合せ
  • メルマガ購読に関して